輪廻眼を持つ主夫kunitarouzaの育児・子育て日記

主に輪廻眼で見えた育児・子育てについて書いてます。長男は2013年11月生まれです。@NARUTOファン 最近Androidアプリ作ってます 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズキャッスル三郷へ

こんばんは。

kunitarouzaです。

ほぼ毎週、土日は息子と嫁さんと出掛けております。

日付変わって昨日は、「キッズキャッスル三郷」へ遊びに行ってきました!
[ 2017/09/11 03:00 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

3歳7か月ようやく?

こんばんは、kunitarouzaです。

待ちにまった。
[ 2017/07/03 00:31 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

ストライダーにスタンド取付

こんばんわ、kunitarouzaです。

連投すいません。。。

ようやく見つけたストライダーのスタンドの取付の話です。
[ 2017/04/16 04:20 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

3歳3か月トイレにいけるようになる

こんばんは、kunitarouzaです。

忘れる前に。。
[ 2017/04/16 03:19 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

2歳6か月 自分の名前を言えるようになった

こんにちわ
kunitarouzaです。

毎週、子供の成長に驚かされます。


[ 2016/05/28 11:37 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

2歳5か月 階段の上り方に変化~靴が24.5cmに~

こんばんわ
kunitarouzaです。

あっという間の10連休も終わりですね。。。
[ 2016/05/09 01:42 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

2歳4か月 朝起きれない。朝弱い

こんばんわ
kunitarouzaです。

親のDNAを引き継いでいるからでしょうか。

ウチの子は
[ 2016/04/22 00:25 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

2歳4か月 物の硬さを覚える

こんばんわ
kunitarouzaです。


ウチの子も日々成長しておりますが、
自分は成長しているのかそろそろ悩む時期ですね。


[ 2016/04/10 00:15 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kunitarouza

Author:kunitarouza
育児奮闘中の主夫kunitarouzaのブログへようこそ!

この眼で見える日常の出来事を書いてます。

育児について気付いた事、学んだ事などを綴っていきますので、陰ながらでも応援して頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ






ついーと


